ルミテック日本 > ルミテック日本 > 新製品情報 > スティンガーLED 11/13(月)発送開始
新製品情報

スティンガーLED 11/13(月)発送開始

mr.harada
ルミテック日本
「スティンガーLED」をご予約いただきましたお客様ありがとうございます。
やはりご予約をいただきましたお客様は、
以前からの「スティンガーユーザー」の皆様が大多数を占めています。
消耗品のご注文も何度となくお受けしている、
真にライトを使い込んでいただいている方々が多く、
この様な皆様に多くのご予約をいただきましたことを、深く感謝いたします。
 
ご予約いただきましたお客様には、「スティンガーLED」を月曜日より
発送させていただきます。どうぞお楽しみに。
 
ライトと同時にホルスターのリリースが出来ず申し訳ございません。
「メーカー品番 75927」までは決まっていますが、リリースは年明けにずれ込むと
メーカーは申しています。価格も現在のところは未定です。
お待たせして申し訳ございません。
 
スティンガーLEDのテールキャップには、
ストラップ等を取り付ける事が出来る穴があけらています。
このテールキャップをスティンガーに取り付けられないか試してみましたところ、
見事に取り付けることが出来ました。
直径の差から多少の段差が出来ますが、使用に際しては問題ないレベルでしょう。
 
しかし、ホルスターを使用している方はご注意下さい。
品番76090のホルスターでないと入らなくなってしまいます。
このテールキャップも近々部品販売する予定です。
 
このスティンガーLED用テールキャップの品番は、
オーリング付きのアッセンブリーで757049です。
 
価格は未定ですので、販売準備が整いましたら発表させていただきます。

お問い合わせはこちら

製品情報はこちら

WEBカタログはストリームライトはこちら イクシンライトはこちら

Facebookで更新情報をチェック!