TOP > ルミテック日本 > STREAMLIGHT ストリームライト総合カタログ 2017.10 Vol.17 ルミテック日本
ニュース
2017/10/05

STREAMLIGHT ストリームライト総合カタログ 2017.10 Vol.17 ルミテック日本

ルミテック日本A
ルミテック日本

ストリームライト正規代理店 ルミテック日本のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。本日は皆様に是非ご覧頂きたい弊社作成のストリームライトの総合カタログのご案内です。
CATALOG17-1.jpg

A4サイズ 54ページのカタログには弊社が国内在庫して即売可能なストリームライトが紹介されています。ご紹介したい商品があり過ぎて、いつも裏表紙にまで及んでいます。おかげさまでルミテック日本は本年9月に創業満20周年を迎えることが出来ました。新しいカタログの発刊にあたり、重ねて御礼申し上げます。この20年間は私どもとしても大変意味のある、そしてこれからも末永くお客様にストリームライトをご愛用頂くためにも重要な軌跡でございます。

CATALOG17-2.jpg

2017年は新商品ラッシュの年でもありました。10種24アイテム。従来品のシリーズ追加だけでなく、「バンディット」や「バンテージ180」など、これまでにない技術やスタイルが投入されたモデルもございます。ストリームライトは他のアメリカンブランドのフラッシュライトと比べても製品ライフサイクルが長いものが多いのですが、既存製品のマイナーチェンジだけでなく、全く新しい革新的な技術を取り入れた製品も作り続けています。

CATALOG17-3.jpg

総合カタログは各シリーズごとに索引を設け、シリーズ内でのスペックの比較も分かり易くなっています。アメリカ本国の英文訳ではなく、私たちが実際に製品を見て、お客様にご納得いただける「言葉」を選んで各製品をご紹介しています。量販店やホームセンターなどで実機をご覧いただくことが出来ない製品だからこそ大切にしている部分であります。

CATALOG17-5.jpg

ストリームライトと言えばやはり防爆モデル。国内及びIEC防爆認証など各認証ごとに、お客様に適したモデルが何の製品であるか細かくご案内しています。防爆型ライトの一覧もございますので分かり易くなっているかと存じます。

CATALOG17-6.jpg

アメリカ本国のラインナップにはなく、弊社が取得した国内防爆モデルもございます。日本のストリームライト正規代理店として可能な限りお客様のご要望にお応えする為、このようなアイテムの展開にも注力しています。

弊社の発刊しますこちらのカタログは消防、警察、警備、自衛隊、産業系などにストリームライトを販売されます法人様向けのものではありますが、ストリームライトにご興味あるすべてのエンドユーザー様にも是非ご覧頂きたいと思っております。カタログご請求ご希望の方は弊社のウェブサイトのお問い合わせの欄より無料にてお申込頂けます。ストリームライトのにご興味があり、導入をご検討の方は是非弊社のカタログをご請求ください。

お問い合わせお待ちしております。
Vol.17カタログをご希望の方はこちらよりお申込お願い致します。

 

保存

Facebookで更新情報をチェック!