ルミテック日本 > ルミテック日本 > 新製品情報 > スィージ・ランタン
新製品情報

スィージ・ランタン

labサポート
ルミテック日本

スィージ・ランタン(The Siege Lantern)」 新発売!
イメージ 1
発音通りに日本語にすると少し変わったネーミングですが、
Siegeは包囲するとか取り囲むという意味のようです。
今まで指向性の高いライトを主に創ってきたストリームライト社ですから、
「無指向性の光で周りを取り囲む」というイメージで命名下のでしょうか。

正直、現物を手に取るまでは「どうなのかな?
巷にあるものと何が違うのかな」と半信半疑でしたが、
実物は想像以上に良い出来でした。
このランタンはお勧めです。
HPにあるように多彩な使用法があり、
防水で光る方が上になって水に浮きます。

スタッフ全員が自家用に購入したいとのことで、
社販の交渉されているほどです。

私も早々に自宅で1台使用していて手放せません。
今までは、光軸のある程度はっきりしたライトを
家庭用として使用していましたが、無指向性の光というのは
案外使いやすいものですね。
ちょっとした物置やクローゼットの奥を見るにも
ハンドフリーで非常に重宝します。

品質が良く信頼のおけるランタンはあまり多くはありません。
この機会に「スィージ・ランタン」をご家庭に備えてはいかがですか。

赤の光も秋の夜長にはムードがあってGood!!!

お気に召さなければ、返品もできますしお気軽にご注文下さい!

返品されたものはスタッフが喜んで社販で購入いたします。


お問い合わせはこちら

製品情報はこちら

WEBカタログはストリームライトはこちら イクシンライトはこちら

Facebookで更新情報をチェック!