TEL047-325-6700

受付時間:9:00 - 17:00
定休日:土・日・祝

技術&サポート

Technology and support

修理メンテナンスについて

ルミテック日本は、ストリームライト認定修理センターです。万一、商品の故障やトラブルなどがありましたら、当社スタッフが迅速に対応いたします。 また、部品の交換なども、国内サポートセンターにあらゆる商品の部品を在庫しているため迅速な修理・メンテナンス対応が可能です。

※ 修理不可能品、生産・修理パーツ終了等により修理が出来かねる場合もございますので予めご了承ください。

Request for Repair

修理をご希望の際は「修理依頼書」を印刷の上ご記入いただき、下記住所へお送り下さい。

〒272-0021 千葉県市川市八幡3-13-4
株式会社 ルミテック日本 技術担当 宛

※ 申し訳ございませんが着払いのお荷物は受け取ることができません

修理依頼書はこちら

修理依頼書(PDF)

保証制度について

ルミテック日本では、ストリームライト社の懐中電灯を長くご愛用していただくために、製品保証制度と迅速な部品の供給体制を整えております。
ご購入後のサポートもご安心下さい。

  • System 01

    ライトはご購入より1年間、部品はご購入より6ヶ月間の保証期間となっています。バッテリー、電球、摩耗ゴム部品等の消耗品は保証の対象外となります。ご購入より1ヶ月以内の初期故障を除きまして、修理品の当社までの荷送料につきましてはお客様のご負担となります。

  • System 02

    当社はストリームライト社認定修理センターです。定期的にメーカーにて研修を受けた技術者が、ストリームライト製品の修理を担当します。 専門知識が必要な防爆型懐中電灯の修理も安心しておまかせください。

  • System 03

    当社にてお求めのストリームライト製品は修理技術料を永久無料とさせていただきます。

  • System 04

    充分な補修部品、消耗品を国内在庫していますので、迅速に修理、部品のご提供が可能です。
    ご希望により午後3時までのご注文は即日発送いたします。
    在庫していない部品も1個からメーカーお取り寄せいたします。その際に特別な取り寄せ送料等はいただきません。

部品交換について

ストリームライト製品のメンテナンスに有用な情報や部品交換手順等をご紹介します。ぜひご参考になさってください。